エントリーする

Special contents 03
トーシン文化部

平岩 動画製作ドキュメント

プロジェクト始動!!

はじめまして。東真産業㈱ 採用担当の平岩です。

僕の詳しいプロフィールは「人を知る」のページにありますので、ぜひご覧ください。

 

本日から1年間をかけて壮絶なプロジェクトが動き出します。

そのプロジェクトとは・・・

 

「東真産業 会社紹介動画」を制作!

 

私は、6月にリソース戦略室に配属されてから新卒採用担当者として東真産業をこれからもっともっと成長させていくための人材探しをしております。具体的には学生さんとの面談を実施したり採用担当者として成長するためにセミナーを受講したりしています。

 

採用活動は時代の変化に伴い、Web会社説明会やWeb面談などの機会が増加してきました。学生とのWeb面談をしていく中で、動画でより分かりやすく東真産業の魅力や事業内容を伝えたいという思いが芽生え、動画制作にチャレンジすることにしました。

 

動画編集の知識は全くありませんが、社会人1年目ながら奮発して購入したMacbookを使用しながら頑張ろうと思います。

これから会社紹介動画作成の状況などを更新していきますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。