エントリーする

Special contents 03
トーシン文化部

平岩 動画製作ドキュメント

撮影下見

皆さんお久しぶりです!

 

 

今年は暑い日が続きますね・・・

少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ油断できません。

 

最近、サッカーJ2リーグに所属するファジアーノ岡山の応援に熱中している平岩です。

悲願のJ1昇格に向けて一歩も譲れない状態が続いております。

自動昇格ラインである2位以上に迫る勢いで、現在3位です!!!!!

 

これからのファジアーノ岡山の結果に注目です。

 

 

さて、会社紹介動画の完成に向けて撮影の下見に行ってきました!

真庭市の会社という部分をどのように伝えるか・・・

う~ん難しい。

 

また、カメラについても勉強中です。

カメラってめちゃめちゃ奥が深いΣ(・ω・ノ)ノ

 

キレイな写真が撮れるプロのカメラマンって凄いなと改めて感じております。

 

ここから動画編集やカメラの知識を付けながら各部署の撮影もしていきます。

 

 

また次回の更新をお楽しみに~!