エントリーする

Special contents 03
トーシン文化部

平岩 動画製作ドキュメント

premiere proの凄さ‼

皆さんお久しぶりです!

 

しばらく更新ができておりませんでした。

申し訳ございません。

 

最近、寒い日が続き真庭市では大雪の影響で道路が凍結しております。

私はもともと岡山市内の人間なので、雪が降るとテンションが上がります⤴⤴

しかし、雪道の運転は非常にコワいです。ビビっています。(-_-;)

 

昨年はファジアーノ岡山があと一歩のところでJ2昇格を逃しました…

今年こそは!今年こそはJ1に上がれるように全力で応援したいと思います‼

値上がりが続くDAZNにも登録をしたので応援体制はバッチリです〇

 

 

さて、会社紹介動画の近状ですが編集をひたすら勉強しております。

使用しているpremiere proという動画編集ソフトが凄すぎるんです!!!!

 

機能が多すぎて、「こんなこともできるのか!」と日々驚いております。

例えば、手振れがひどい映像の補正であったり、映像のいらない部分の削除などなど素晴らしい機能が盛りだくさん!

 

ラストスパート頑張っていきます!

 

それではまた~!