エントリーする

Special contents 03
トーシン文化部

平岩 動画製作ドキュメント

完成間近!

皆さん、お久しぶりです!

 

少し更新が滞っておりました。申し訳ございません(-_-;)

 

私が応援するファジアーノ岡山が6試合連続のドローという何とも言えない状況から脱出し、ついに先週勝利を勝ち取りました。

私もしっかりDAZNで応援していました。

やはり勝利って素晴らしい!

 

ここから連勝してもらいたいですね!!!

 

また、先日誕生日を迎えまして25歳になりました。

20代後半という世代になってしまいました、、、

 

気持ちを引き締めこれからも頑張ってまいります。

 

 

さて、私がチャレンジしている動画制作プロジェクトですが、まもなく完成します☆彡

 

 

ほぼほぼ完成していますが、最後の微調整をしております。

 

 

5月中には完成すると思いますのでご期待ください!

 

それではまた~!